夏が来た!肌の露出は大丈夫?

今年も梅雨明けし、あっつい夏がやってきましたね~

あっつい毎日エアコンガンガンの部屋で一日過ごす、冷たいものばかり口にする

なんて生活してませんか?

体内を必要以上に冷やしたり、あまり汗をかかないと代謝が悪くなり体調不良、肌荒れが起きやすくなります。

荒れたお肌を露出なんてちょっと嫌ですよね!

ぶらっとはんずでは夏でもホットオイルを使用し、代謝の促進、お肌の若返りに役立つよう施術しております。

表面だけでなく大人セラピストの絶妙なストロークで深部まで届くよう施術していきます。

さて、大人セラピストの暖かい手はどんなところまで行くのでしょう?

それはあなた次第のお楽しみ?