初めての時はドキドキだね

ぶらっとはんずにご依頼いただく姫たち、いったいどんなおじさんが来るのだろう?

そんな不安やドキドキありますよね~

それは私かずも一緒なんですよ!

でも不思議なことに?当店にご依頼いただく姫たち、みんなすでに美しい、かわいい!

なんでかな?とかずは喜びとともに考えました。

みな 美意識が高い、お肌がきれい、清楚、ホルモン分泌に貪欲!そんな姫がより自分磨きをする為

美の大敵、ストレスを緩和するためぶらっとのリラクゼーションを利用いただいているのだと。

かずは愛情をもって丁寧に、じらしながら?いたずらしながら?姫たちの悦びとストレス緩和に役立っていく施術を心がけています。

サイトを何度も見ながら、なかなか依頼の勇気が無くって~なんて声もよく聞きます。

でも皆さん勇気を出して良かった!こんなことなら早く依頼すればよかった!とおっしゃいます。

まずは第一歩、勇気をもってかかっていらっしゃい!