大人な紳士セラピストですよ~

ぶらっとハンズは出張専門のため、お伺いするまでどんな人が来るんだろう?

心配ですよね!

ご依頼頂いた際、必ずおじさんですよと伝えておきます。

なぜならば、若い男性と勘違いしてがっかりされるとおじさん傷つくから~(笑)

事情がありまして顔出しはしておりませんが、穏やかな笑顔の清潔感には気を付けているおじさんです。

そんな経験豊富な大人セラピストが少しS気を出しながら あんなことこんなこと(どんな事?)で癒し、喜びを感じていただけるよう施術しております。

若さには勝てませんが、穏やかで話し上手、聞き上手を武器にご満足いただいております(自己満?)

19歳~40代の若く美しい姫たちからも感じ良い方で安心した、楽しかった、気持ちよかったとリピートいただいていますので、多分自己満では無いと自負しております。

そんな大人セラピストにゆっくり癒されたい女性の皆様~ご依頼お待ちしております。