安心してください!穿いてますよ~

当サロンは全裸になっていただいての施術を行っております。

ご依頼の姫たちはもちろんご理解の上での施術となりますが、施術前シャワーを浴びていただく際

一緒にシャワーされますか?なんてお誘いもたびたび。 いいえ~ その間にベッドメイクや準備をしていますよ(笑)そんな~はずかちい

かずさんも全裸でされるんですか?なんてご質問も、、、、安心してください!穿いてますよ~

シャワーの間に短パンTシャツに着替えております。

あとご注意! シャワーの後はバスタオルで隠してくださいね~ もろ出しはあとでね???

大人セラピストのかずがおやじギャグをはさみながら 楽しくリラックスして施術していきますよ!

暖かく柔らかい手でリンパ溜まってるつぼを押して いったーい所探りながらちょいとS気出しながら攻めちゃいますよ(笑)

覚悟していらっしゃい!